ボランティア

2018年11月27日 22:23

ジョイジョイサロン2周年記念コンサート

あま市にある福音教会でコンサートを開催しました

音楽ネットこすもは 今日は裏方で参加

コーラス ホワイトベルさん

オカリナアンサンブルのみなさん


そして たくさんの方々と楽しい時間でした

ホワイトベルさんは 透き通るような声。女性4名ですが

この4人でなければできないハーモニーです

とても癒されました


そして オカリナさんは23名もの参加者でした

オカリナのすてきな音色に うっとりと・・・

すてきなひとときでした


最後の 松本先生の アヴェ・マリア

本当に素晴らしいアヴェ・マリアでした

聖母マリアが 降りてきたかのようでした


教会の中に 響き渡り

心に残る 素晴らしい演奏に みなさん引き込まれてしましました


最高の 2周年記念コンサートになり 本当によかったです

ありがとうございました